- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウインクルセイド 今週の状況
- 2006/09/22(Fri) -

2006.09.22
 明日23日に美浦TCへ帰厩予定だったウインクルセイドでしたが、本日、放牧先のサンファームにて鼻をぶつけて外傷してしまったため、帰厩は来週9月27日に延期となりました。
鈴木伸調教師は「大事を取って帰厩は延期させてもらいます。でも、来週水曜日には入れますし、元々次走は東京1週目から2週目にスライドさせたんですから、調整に狂いはありませんよ」と、心配無用を強調していました。

2006.09.20
 9/23(土)に茨城県・美浦のサンファームを退厩、美浦:鈴木伸尋厩舎へ帰厩の予定です。ウォーキングマシンを朝50分、夕40分。準備運動後、ダートコースにてハッキング1600m、軽めキャンターを2400m消化しています。担当者は「レース後こちらに来ましたが、反動はありませんでしたし、体も減っていませんでしたよ。肝心の裏の方も、もちろん問題ありませんが、毎日のケアは欠かさずしっかり続けています。鈴木伸調教師からは『すぐに戻すから』と言われていましたし、予定通り土曜日にはトレセンに戻ります」と話していました。
 また、本日、鈴木伸調教師から「やっぱりハンデ戦は避けようと思います。予定を1週延ばして東京2週目、山中湖特別(芝:1600m)を使おうと考えています」と連絡が入りました。

この記事のURL | ウイン愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニードルポイント 今週の状況 | メイン | シルク愛馬の近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/172-f785318d
| メイン |
