- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルクウィザードの出走情報
- 2006/09/15(Fri) -
シルクウィザードは、9/18(月)盛岡競馬場で行われる
交流GⅠ「第21回ダービーグランプリ」 に出走します!

頑張っていいレースをしてほしいと思います!!
どんなレースになるのか、今からワクワクしています♪

盛岡10R ダービーGP・交流GⅠ (D2,000m)
       56kg 田中勝春    発走16:05

前走快勝後は放牧に出ましたが、牧場でもコンスタントに強めを乗って、予定通りここへ向けて態勢を整えており、調教助手は「日曜日の追い切りでは少し重く感じたが、水曜日は追われるとグイグイ伸びて良い動きだった。これできっちり仕上がっただろうし、輸送さえクリア出来れば、良い競馬が出来ると思う。金曜日の夜に出発し、土曜日の午前中に盛岡へ到着する予定だ」と話しています。

◆調教タイム
  10札ダ良  79.8- 64.3- 50.3- 37.6- 13.0 強目先着
  13札ダ良  77.7- 63.0- 50.0- 37.9- 12.4 一杯先着

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の夕焼け空 | メイン | 白井特別に出走したウインクルセイド♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/169-969f18f1
| メイン |
