- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウインクルセイドの近況
- 2006/09/08(Fri) -
中山 10R 白井特別 芝 2000 に
 7枠8番 57kg 中舘 英二 騎手で、出走が確定しました!


現在、美浦:鈴木伸尋厩舎在厩。
9/9(土)中山10R 白井特別(3歳以上1000万下/芝:2000m)に出走を予定しています。水曜日は、乗り運動後、坂路を2本で追い切られました。鈴木伸調教師は「真ん中に入っても集中して走っていたし、最後まで手応えは良かったですよ。息も抜いてなかったし、しっかり走っていました。まだ幼いんですね、時々鳴いたりして煩いところがあります。でも、前回よりも落ち着きが出てきたのは確かですから、何とかいいレースしてくれると思いますよ」と話していました。
 そして木曜日は、乗り運動を1時間行なわれました。小野寺調教厩務員は「今回、帰厩してから爪のこともあってプール調教はやらなかったんだけど、こっちが思っていた以上に体が絞れていて、仕上がりはいいんですよ」と話していました。
 また、水曜日の追い切りにも騎乗した中舘騎手は「いい動きで併せ馬をこなしていたし、動きも前回に比べるとシッカリしていました。それに息の入りもバッチリ。前回よりははるかにいいデキだと思います」と話していました。

この記事のURL | ウイン愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シルク4歳以上の愛馬 | メイン | シルク2歳・3歳愛馬の近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/166-598e697d
| メイン |
