- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルク3歳愛馬の近況
- 2006/08/30(Wed) -
近況をお休みしている間に、シルクアウローラの引退が
決まってしまいました…。
8月11日に抹消の手続きが取られています。
本当に残念ですが、仕方ないんですよね。。。
今まで応援、ありがとうございました。m(__)m

シルクウィザードは9月初旬には帰厩予定とのことなので、
次走はどのレースに出走するのかも含め、とっても楽しみです♪

シルクプラチナムも動きが良くなってきたとのことなので、
できるだけ早く戻ってきてほしいと思います!


シルクプラチナム [父サクラバクシンオー:母グラスファッション]

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,000mの調整です。脚元の状態を確認すると、先週は坂路中心に22秒程度の調教を付けられています。牧場長は「徐々に気持ちが前向きになり、動きも良くなってきたので、このまま進めていく」と話しています。


シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]

加藤ステーブルで調整中です。角馬場でじっくり体を解した後、ダートコースと坂路を併用し、キャンター2,500mの調教をつけられています。牧場長は「飼葉を食わし込んで、だいぶ体の張りが戻ってきた。先週末に坂路で3ハロン40秒のところを乗り、今後もコンスタントに速い調教を行っていくつもりだ。調教師からは9月の初旬には戻したいと言われているので、目標に向けて慎重に進めていく」と話しています。

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<シルクプロシードの近況 | メイン | シルクトワイライト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/161-7e92ecee
-頑張れ!!プロシード-
 ちょっとちょっと!!勝てんじゃねーの?!勝てるかもよ?! 中1週で出走のシルクプロシード。シルクに直接メールで訴えた効果か(?)、名手・岩田騎手が続投。しかも、テレサでは、「岩田騎手に合わせて番組を選ぶ」だって!!ようやく田中の清さんも真剣にこの馬の事 …
2006/09/01 09:53  SPORTS NOW? ▲ top

| メイン |
