- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルクトワイライト
- 2006/08/30(Wed) -
シルクトワイライトのデビュー戦は、3着でした!

少しふらふらと走っていたようにみえたので、使われて次は
もっと良くなると思ったんですが、一旦放牧のようです。。。



先週3着でした。
道中は後方3番手でレースを進めると、3コーナーすぎから徐々に前との差を詰めに掛かり、11番手で4コーナーを回りました。そして直線では、大外から懸命に追われると、内にモタれて追い辛い場面もありましたが、最後まで渋太い伸び脚を繰り出して、上位入線を果たしています。レース後、特に不安は無い様ですが、一旦放牧に出す事になり、近日中に天栄ホースパークへ移動する予定となっています。

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シルク3歳愛馬の近況 | メイン | 夏の終わりに。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/160-efd73a27
| メイン |
