スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜みなとみらい
- 2005/12/14(Wed) -
日曜日は、帰りに横浜みなとみらいに寄ってきました。

横浜は、クリスマスでなくっても夜景は綺麗ですが、
この時期クイーンズスクエア横浜のクリスマスツリーが、
とーっても!!綺麗なんですよ♪


横浜みなとみらい2


横浜みなとみらい3


横浜みなとみらい


シンギングツリーといって、ホールのパイプオルガンの音楽にあわせて
イルミネーションが変化する、幻想的なショーを1日6回開催しています。
約10分間のショーなんですが、きっとハッピーな気分になれるはずです♪


今年のツリーのテーマは『和(なごみ)』とのことで、
暖色系のイルミネーションで暖かみのある演出をしているそうです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<神の雫 | メイン | 朝日杯フューチュリティステークス>>
コメント
-くりすさんへ-
ホントに、ホワイトクリスマスだとロマンティックですよねぇ。。

そうそう、今年はクリスマスが有馬記念なんですよねぇ~
すっごい人なんだろうなぁ。。。
やっぱり楽しみですよね!有馬記念は!!
2005/12/16 13:18  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-めっちゃ綺麗!-
すごい、綺麗ですね!!
わぁ。。。もう見てるだけでクリスマス気分満喫です(^-^)
これで、雪とか降ってホワイトクリスマスだともっとロマンティックだなぁ。。と思っちゃいました^^
もうクリスマス・・有馬ですね!今からクリスマス、飛行機取れるかな?とか考えてるわたしです^^;
(有馬記念、やっぱり見たいかも・・・・・・・(笑) )
2005/12/15 22:53  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-RV車さんへ-
そうなんです!写真大きくしてみました~
このツリーの綺麗さが少しでも伝わるようにと思って。。。(^^)v
写真褒めていただいてありがとうございます。
嬉しいです♪

実はまだ、ブログに慣れていなくて、使い勝手も含め
いろいろお試し中なんです。
2005/12/15 20:01  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-綺麗~! (☆o☆)-
santaさん 写真大きくなりましたね?
ぱっと見 見応えあります。

それにしても綺麗なイルミネーション。
ショーもきっと素晴らしいでしょうね?
もちろん写真もお見事ですぅ。 (^_-)☆
2005/12/15 17:45  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

-HANAさんへ-
はじめまして♪
コメント、ありがとうございます。

ほんとうに綺麗なんですよぉ~♪
機会があったら、ぜひ見に行ってください!
横浜は、ほかにも見どころがいっぱいあって
楽しめると思います。
2005/12/15 11:23  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-なんて綺麗!-
はじめまして。
本当に美しいクリスマスツリーですね♪
こんなに綺麗で鮮やかなツリーは見たことがありません。
思わす写真に釘付けになってしまいました♪
関西在住で一度も横浜へは行ったことがないのですが
とても見に行きたくなってしまいました。
いつかクリスマスに見に行きたいなぁ。
2005/12/15 00:00  | URL | HANA #FfSSY4lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/16-0fea7348
| メイン |
