スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わりに。。。
- 2006/08/28(Mon) -
先週末、西伊豆に行って泳いできました。

海水の温度が高く、心配していたくらげもほとんどいなかったので、
快適に泳ぐことが出来ました♪

今回は、西伊豆で綺麗な夕景を見ることのできるスポットを調べて
行ったんですが、あいにくと雲が多くて夕日の沈むところは
見ることができそうになかったので、岩地海岸で日没まで
ゆっくりしていました。

それで、岩地海岸の夕景写真を少しだけ。。。

海がほんのりピンク色に染まってきました♪
岩地の夕景20

岩地の夕景25

岩の間から差しこむ光がきれいだったので。。。
岩地の夕景35

海に映る灯りも素敵でした♪
岩地の夕景40


このあと急いで大田子海岸に向かいましたが、途中で真っ暗になって
しまいました・・・。
いつの間にか、日が短くなっていたんですねぇ。。。
もう夏も終わりなんだなぁ~ってつくづくと感じ、ちょっぴり寂しく
なりました・・・。

わたしは、夏ってけっこう好きなんですよね。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シルクトワイライト | メイン | ウイン愛馬の近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/159-f7de2106
| メイン |
