スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウイン愛馬の近況
- 2006/08/24(Thu) -
ウインクルセイドは、とっても順調のようです♪
短期放牧でリフレッシュして、今週帰厩予定です!

でもウインレジーナのほうは、最近のコメントからちょっと厳しい雰囲気が・・・・・・・。
何とか頑張って欲しいです。。。

☆ウインクルセイド

8/25(金)に栃木県、芳賀郡の芳賀牧場を退厩、美浦:鈴木伸尋厩舎へ帰厩の予定です。ウォーキングマシンを30分、常歩運動後、坂路をキャンターにて2本、その後プール直線を3往復消化しています。そして午後からウォーキングマシンを30分消化しています。担当者は「裏の方はしっかりケアをしていますが、問題はありませんよ。先週からは坂路に入れ始めましたが、いい動きを見せています。プールも50mを3往復、300m泳いでいますし、ウォーキングマシンも十分やって運動量はバッチリですよ。こちらに来てだいぶリラックスしているようで、体は少しふっくらしました。坂路でのキャンターを見ると、背中が柔らかく、それでいて強いキック力を持っていますので、能力の高さを感じています」と話していました。


☆ウインレジーナ

8/23(水)に北海道・門別のファンタストクラブを退厩、8/24(木)に函館競馬場へ入厩の予定です。担当者は「両前ソエ、腰にショクウェーブを行いました。ソエは特に左前が痛かったですね。でも、時間がないとのことで、すぐに乗り始めましたし、昨日は坂路を2本、普通キャンターで上がりました。トモがついてこないというのもありますし、正直この時期でなければ戻すということはなかったでしょう。でも、今は時間も迫っていますからね。状況は西浦調教師、助手さんには詳しく伝えてありますし、あとは競馬場でやってもらいます」と話していました。

スポンサーサイト
この記事のURL | ウイン愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わりに。。。 | メイン | 花火大会2006 その3♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/158-de5ac2ce
| メイン |
