スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火大会2006 その3♪
- 2006/08/23(Wed) -
8/14(月)に、焼津海上花火大会に行ってきました♪

焼津海上花火大会-4

打ち上げは約5000発ですが、名物に二尺玉3連発と、
海上スターマインがあると聞いて、花火大好きなので
今年は見てみたいと思っていました!(*^_^*)

ただ残念なことに、海上花火は上手く撮れている写真がありませんでした・・・。
それで一応何とか撮れているのを、一枚だけ。。。
焼津海上花火大会-5
波が高くて海上花火が海に綺麗に映らなかったのが
悔やまれます。。。

漁港なので、夕方になると磯のかおりと心地よい風が
とっても気持ちよかったです♪

目の前で上がる花火はやっぱり音が違いますね!!!
ホントに迫力ありましたぁ!!

焼津海上花火大会-1

焼津海上花火大会-3

風があったので、花火も綺麗に見ることができました♪

焼津海上花火大会-2

夏の花火大会に行くのはこれが最後かなぁ~と思ったら、ちょっぴり
さみしくなりました。。。

もう夏も終わりですねぇ~。

花火大会のアルバムにも、写真をアップしました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウイン愛馬の近況 | メイン | シルクトワイライト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/155-5c7eae33
| メイン |
