- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火大会2006 その2♪
- 2006/08/15(Tue) -
8/5(土)に「ふくろい遠州の花火」・
8/6(日)に「清水みなと祭り海上花火大会」を見に行ってきました♪

袋井の花火大会は初めて行ってきました!
静岡県内では、全国花火名人選抜コンクールなどもあり、
打ち上げ数も3万発!と一番多い花火大会です。
写真を撮るようになってから、一度は行ってみたいと
思っていました。

さすがに花火は見ごたえがありましたが、この日は風がなくって、
写真はほぼ全滅でした・・・。(^^;)


そして最近毎年行っている、清水港の花火大会では
花火らしい写真が撮れました~♪(笑)

打ち上げ会場まで行かないので、少し遠く迫力に欠けることと
正面でないため、花火が横に並んだ写真が撮れなかったことが
残念でした。。。

清水みなと祭り海上花火大会-1

清水みなと祭り海上花火大会-2

清水みなと祭り海上花火大会-3
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ニードルポイントの近況 | メイン | 愛馬の近況は休んでます。。。>>
コメント
--
RV車さん、おはようございます。
お返事が遅くなってすみませんでした~。m(__)m
花火の写真、褒めて頂けて光栄です~♪

仰るように、花火が水に反射する海上とか湖上の花火は
綺麗に写せるし雰囲気がでますよね。
2006/08/21 09:34  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
santaさん こんにちは~!(^^)/
花火綺麗に撮られてますね~!
さすがです。。驚きました。
やっぱり海上とか湖上とかの花火大会が反射も入れられて綺麗に写せますね。
2006/08/18 15:57  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/154-b9925607
| メイン |
