スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛馬の近況は休んでます。。。
- 2006/08/08(Tue) -
愛馬は頑張っているんですが、わたしは最近愛馬の近況だけでなく
HPの更新も滞っています・・・。(^^;)

でも先週は、愛馬のことでとっても嬉しいことがありました。(^^)

何といっても一番嬉しかったことは、ウインクルセイド
16ヶ月半ぶりに復帰したことです♪

昨年のスプリングSで皐月賞の権利を獲得したのに、
屈腱炎を発症し長期休養を余儀なくされたウインクルセイド。。。
ここまで、本当に長かったです~。

愛馬を持っている方は、ほとんどが愛馬の長い放牧は経験されて
いることと思います。
わたしも特にクルセイドだけというわけではないんですが、
「さぁ~これから皐月賞♪」という時期に、屈腱炎発症は
あまりにも急な出来事でした・・・。
あの時のメールは、出来れば悪い夢だったと思いたかったです・・・・・・。
そしてこれまでになく、いつまでも引きずっていました。。。

『屈腱炎』だけに待っている間、何度も本当に復帰できるのかな?
って思いました。

残念ながら、8/5(土)の復帰戦はTV観戦になってしまいましたが、
パドックからレースが終わるまで、わたしはウインクルセイドだけを
追っていました♪(笑)

デビュー戦で新馬勝ちをしたときから、ウインクルセイド
走るたびにわたしを感動させてくれるんですよね♪
今回、レースを見ていてそのことを強く感じました!!
今回は無事完走したので、本当に安心しました。
まだこれからも不安は続きますが、出来るだけ長く楽しませて
もらいたいと思います!

7月初旬
7月初旬・美浦トレセンのウインクルセイド(WRC・HPより)


そしてもう一つは、シルクウィザードが8/6(日)の函館・噴火湾特別
で3勝目をあげてくれたことです!!
3歳のこの時期に3勝してくれたことは、本当に嬉しいことでした♪

まだレースで遊んでいるというコメントなので、もっと良くなると思うと、
ますます楽しみが広がります~。(笑)

シルクウィザードは、ここまで順調に使われているので
引き続きこのまま順調にいってほしいと思います!!

本当にとっても頼もしい愛馬です~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛馬 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<花火大会2006 その2♪ | メイン | 伊豆の海と夕日♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/153-131fbde1
-岩田だ!!-
シルクプロシード 過去最高騎手・岩田騎乗で土曜日、函館札幌8Rに出走!!またダート、というのがきにくわんが・・・・。 …
2006/08/11 00:48  SPORTS NOW? ▲ top

-プロシード 復活!!!-
シルクプロシード 見事 3着!!直線向くまでの手応えの良さからは相当な期待をしましたが、残念ながら前が塞がってしまい惜しい3着。しかし!!やはり騎手なんです、この馬は!!以前はペリエが乗ったり蛯名が乗って好走してたんですから!!時計的にも …
2006/08/12 14:59  SPORTS NOW? ▲ top

| メイン |
