- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆の海と夕日♪
- 2006/08/03(Thu) -
7月の終わりに夏休みをとって、伊豆に行ってきました。

午前中は、こんなに 靄っていましたが・・・、
朝の田牛海岸

午後にはお天気も回復してきました♪
田牛海岸
写真的には夏らしい入道雲とかが欲しかったですが。。。(笑)

心地よい風があって、過ごしやすい一日でした♪

波を撮ってみました!(笑)
波-1
波-3
波-2

この日は南伊豆で泳いで、西伊豆によって帰りました。

日没の時間には、ちょうど松崎町の雲見にいたので、
とっても綺麗な夕景を見ることが出来ました♪
雲見の夕焼け

この夕景の写真は、こちらにも、アップしています。
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<愛馬の近況は休んでます。。。 | メイン | 花火大会 2006>>
コメント
--
RV車さん、こんにちは~。
きれいなんて(#^.^#)、ありがとうございます~♪(笑)

今回はお天気に恵まれて、ホントに良かったです!!
伊豆、大好きです~♪

草競馬大会を見てこられたんですね。
草競馬も迫力がありますよね!
2006/08/09 11:40  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
santaさん 凄くきれい~~! (☆o☆)
いえいえ 両方ともですよ。。。 (o^^o)

それにしてもこんなに綺麗に夕日が撮れるとは驚きました。
機材も良いけど腕も上手です。
伊豆の蒼い空と蒼い海。。また見たくなりましたよ。

先日久し振りに草競馬大会を見て来ましたよ。
2006/08/08 15:29  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

--
くりすさん、こんにちは~。

伊豆の海は、ほんとうに綺麗なんですよ~♪
とってものどかな景色で、いつ行っても落ち着きます。
そうそう!夕焼けがまたいいんですよぉ~♪(^^)v

ウィザードの応援、ありがとうございました!
おかげで優勝してくれました♪
ジョッキーが上手く乗ってくれたので、なんだか
強い勝ち方に見えて嬉しくなっちゃいましたぁ!(笑)
馬券、残念でしたね・・・。
わたしも同じく3着が外れました・・・。

実は最近、ちょっと愛馬の近況をサボっています。。。(^^;
お祝い、本当にありがとうございました。<(_ _)>
2006/08/08 14:28  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
すっごい綺麗~~~~
伊豆の海って、綺麗だなぁといつも写真見せてもらうたびに思います。
最後の夕焼けの写真、最高です(^-^)
いいなぁ、こういう風景大好きです~

PS 
そうそう
シルクウィザード、函館のレース出てましたよね?おめでとうございます!
ちょうどそのレース見てて応援させてもらいました!
(馬券は今回も3着が外れたのでダメだったけど・・・^^;)
ほんとによかったですね~~

2006/08/08 12:04  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~。
いつも写真を褒めていただいて、ありがとうございます。

はい、写真が映えるように黒地にしてみました!(笑)
腕はよくないですよぉ~。
同じ場所からの写真、設定を変えて枚数をかなり撮っています。(^^;
2006/08/07 15:55  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
リンクありがとうございます。

生地が黒に変わったと思ったら・・・
黒地に夕焼けが映えますなあ!

私も波を撮った事がありましたが、こんな躍動感はありませんでした。はいもちろん、ポケットデジカメです。
カメラも腕も違うんだろうなあ。
2006/08/05 20:53  | URL | 植木職人 #B15Tb.AM[ 編集] |  ▲ top

--
気をつけて行ってきてくださいね~♪
2006/08/04 16:27  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
深夜2時、遂に出発です!!
2006/08/04 15:30  | URL | nnn #HPLPC7ys[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/152-ab5c4617
| メイン |
