スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一面のひまわり♪
- 2006/07/24(Mon) -
掛川市文化会館シオーネ横のひまわりが、いま見ごろだと聞いていたので、
先週の土曜日に見に行ってきました。

ひまわり-1

背丈の低い品種を植えているとのことなので、少し迫力に欠けましたが
これだけあると見ごたえはありました♪

土曜日は晴れるとの予報だったのですが、家を出たときは
まだどんよりとしていました・・・。
これじゃ、写真は期待できないかなと思いましたが、
花の見ごろは7月末くらいまでと聞いていたので、
とりあえず行ってみることにしました!


それでも着いた頃には、晴れ間も出てきたんですが、
ひまわりを撮る側の空は雲がきれていなかったので、
青空をバックにした写真が撮れなくって残念でした・・・。

ひまわり-2
このバックが青空だったら良かったのにと思います。。。

この畑は、秋にはコスモスでいっぱいになるとのことで、
すでにコスモスも伸びていて、ひまわりの背丈が低いので
かなり目に付きましたよ。

上の写真も、良く見るとコスモスがちらほら見えると思います!(笑)

コスモス
コスモスも素敵ですよね。
わたしはどちらも大好きです♪

そうそう、赤とんぼもいっぱい飛んでいましたよ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<花火大会 2006 | メイン | シルク愛馬の近況>>
コメント
-兵一郎さんへ-
そうですね♪
バックが白っていうのも素敵だと思います~。
でも、青空をバックにしたひまわりの写真を撮りたいと
思って行ったので、少しだけ残念でした・・・。
2006/07/27 14:57  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-ひまわり!-
最高にいい ですね~

バックが白 ってのも また素敵 ではないでしょうか?
2006/07/26 21:16  | URL | 兵一郎 #B15Tb.AM[ 編集] |  ▲ top

-RV車さんへ-
ホントに、ひまわりって夏を感じますよね~♪
青空でなかったのが、とってもざんねんでした。。。

コスモスは、早いですよね!(笑)
このあとの一面のコスモス畑も、きっと素敵だと
思いました~♪
2006/07/26 10:13  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
そうなんですよねぇ~ここのひまわりは早いですが、
今年はこちらも咲くのが少し遅れているみたいですよ。

でも、ここのひまわりはもう終わりに近い感じで、コスモスが
けっこう目立っていて、どうしても写真に入ってしまうので、
一面のひまわり畑というイメージの写真が撮れなかったのが
ざんねんでした・・・。

そうそう、こちらはもうすぐ梅雨が明けると思います~♪
2006/07/26 09:50  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-nnnさんへ-
コメント、ありがとうございます。m(__)m

まだ未定ですが、ちょっと調べて検討してみます!
2006/07/26 09:39  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-すっかり夏気分~♪-
わぁ~ 一面のひまわり畑 すっかり夏気分ですぅ。
おまけに秋桜も咲いてるなんてちょっと早すぎ?
でも一足早く夏を満喫させてもらいましたよ。
2006/07/25 23:33  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

-わぁ!!-
綺麗なひまわりですね~~~
本当に、夏!って感じですね(^-^)
そういえば、今年はまだこちらではひまわり畑見てないです・・・
冷夏だから、咲くのが遅くなってるのかもしれないですが。
コスモスも咲いてるんですね(笑)
早い~~~(笑)
2006/07/25 22:38  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/150-b0fdcf3d
| メイン |
