スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝日杯フューチュリティステークス
- 2005/12/13(Tue) -
日曜日は中山に行って、朝日杯FSを観戦してきました。


ほんとうは、愛馬(シルクプロシードくん)が中京で出走だったので
応援に行きたかったんですが、2歳牡馬たちのG1も魅力だったので。。。

フサイチリシャール
優勝したフサイチリシャールです。


フサイチリシャールは、今の時点では完成度が高かったですね。
パドックでも、芦毛の馬体が輝いていて、とてもよく見えました!!


でも、私の注目していた馬はジャリスコライト(結果は3着)でした。
それで、写真もジャリスコライトを中心に撮っていたので、
フサイチリシャールは、いい写真が1枚もありませんでした・・・。<(_ _)>

それでも何枚も撮ったはずなのに、顔が上の写真のようなリシャールくんばかり。。。(^_^;)



スーパーホーネット ジャリスコライト
左がスーパーホーネット(2着)、右がジャリスコライト(3着)です。
ジャリスコライトは、いっぱい撮ったわりに良い写真がなかったです・・・(^_^;)


それから2着のスーパーホーネットは、パドックでの雰囲気がとても
良かったですよ!
特に、集中していて力のこもった綺麗な瞳がとっても魅力ありました♪


ジャリスコライトは、まだまだこれからですね!!
栗毛で、雰囲気が好きなんですよね♪



実は、この日のベストショットはこの写真なんです。。。
デンシャミチ
デンシャミチです!12着でしたね・・・。


良く撮れていたのに、結果はざんねんでしたね・・・(^_^;)


あと、パドックでよくこんな目をしているお馬さんと目が合っちゃうと、
いつも胸が「キューン♪」ってしちゃいます。


ディープエアー コマノルカン
左がディープエアー(6着)、右がコマノルカン(11着)です。


競馬を始めたての頃は、よくこの瞳にだまされて(?)
「かわいい~♪」って応援馬券を買っていました。。。(^_^;)


最近は、さすがに少しは進歩しましたが、今でも胸は
相変わらず「キューン♪」ってなっちゃいます。(笑)



この記事をよむと、馬券も的中かなと思われる方がいらっしゃるかも
しれませんが、買い方が下手なので、とれませんでした・・・。(T_T)
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<横浜みなとみらい | メイン | つま恋乗馬倶楽部 その2>>
コメント
-けいばばかさんへ-
早速のご訪問、ありがとうございます♪

今年のG1は、私の中ではイマイチ盛り上がらなかったので・・・、初のG1観戦でした!

中山、すごく混んでいました~
新馬戦にフサイチジャンクが出走したので、そのレースも
人がいっぱいで、ビックリしましたー!

ほんとうに、急に寒くなりましたよね。
特にパドックは、寒いとかなりつらいですね・・・
お互い、風邪には気をつけましょう。。。
2005/12/14 22:45  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-中山行きた~い-
朝日杯行ってきたんですか~、いいですね~。
私はアドマイヤコジーンの時に行きました。
いつものGⅠとは違う雰囲気で新鮮な感じがします。
テレビ見た限りではお客さんも多かったのでは?
お疲れ様でした。

中山は春の”あの”レース以来行ってないので、癒されに行きたい・・・。
大阪からではちょっと背伸びをしないといけないしね。

フサイチは未勝利戦を見てたのに買わずに・・・。は~っ。
なかなかショックでした^^;
馬券は不調期に・・・。

すっごく寒くなりました。
中山はなおさら寒いです。
風邪にはお気をつけて。

競馬場が寒い時は熱燗でも飲んであったまる(^^;)けいばおやじの「けいばばか」でした。
2005/12/14 17:51  | URL | けいばばか #1DWm342A[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
コメント、ありがとうございます。

中山は寒かったですぅ。。。
これからの時期はパドック派にはつらいですね・・・(^^;)
ジャリスコライトは、まだ子供っぽいのか集中してなかった
ような感じでした。
でも能力は高そうですよね!

ちょうど、「止まれ」の合図のときに、デンシャミチが目の前で、こちらを振り向いてくれたので、可愛い顔が撮れました♪
嬉しくて馬券も買って応援してしまいました。。。
バクシンオー産駒、今年2歳馬は好調ですよね!
私も2歳馬1頭持っているんですが、こちらはまだまだな感じです・・・。

実は、有馬の前売り入場券も買ってきたんです。
っていうか、それもあって今回行ってきたんです。(^^♪
2005/12/14 09:30  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-no title-
TBありがとうございました。
中山での現地観戦、お疲れ様でした。
わたしもジャリスコライトから買いました(笑)
理由は、santaさん同様、あの毛色と足の長さがいいなぁと思い、この馬から買いました。
まぁ、、結果は。。。あの通りですけどね(笑)
実はデンシャミチも好きなんです。
だから、ちょっと写真嬉しかったりします。
バクシンオーの子って顔可愛い子ような気がするのはわたしだけでしょうか^^;・・・?
(けっこう、バクシンオーの子供好きなんですよね。)
もう年末ですね。。。
有馬も現地観戦・・・なのしょうか?
2005/12/13 22:11  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/15-10718794
| メイン |
