スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルク愛馬の近況
- 2006/07/21(Fri) -
☆シルクトワイライト[父ダンスインザダーク:母シンパティーア]

坂路コースでキャンターの調整で、引き続きゲート練習も進めています。調教助手は、順調に乗れているけど、少し気が悪いところがある。でも、ゲートは特に問題無いので、とりあえずゲートを中心に進めていく、と話しています。


☆シルクプラチナム [父サクラバクシンオー:母グラスファッション]

天栄ホースパークでパドック放牧中です。パドック放牧を続けながら、両前脚の状態を確認すると、牧場長は、まだ歩様に硬さは残っているものの、以前よりは良くなってきたので、近い内に乗り運動を行うつもりだ、と話しています。


☆シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]

函館ウッドコースでキャンターの調整で、12日と16日に併せて時計を出しています。調教師は、前走はもったいない競馬で納得できなかったが、このクラスでも十分通用することがわかったし、スムーズな競馬さえ出来れば勝ち負けしてくれると思う、と話しており、今週日曜日の函館、渡島特別に出走を予定しています。
◆調教タイム
  16函W良    74.3- 58.5- 43.8- 14.5 馬なり併入
  19函W良    65.2- 51.2- 38.3- 12.4 馬なり先着


☆シルクアウローラ [父クロフネ:母ダボナアンビション]

千葉県の千代田牧場で15-15の調教を付けられると、調教師の指示で予定通り13日に栗東へ帰厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、状態を見ながら徐々に乗り込みを進めていく予定となっています。
◆調教タイム
  19DW不    56.5- 41.8- 14.0 一杯遅れ


☆シルクプライズ  [父Coronado'sQuest:母CitidanceMissy]

南角馬場でキャンターの調整を続けていましたが、一旦放牧に出して立て直す事になり、21日に天栄ホースパークへ移動する予定となっています。調教師は、先週から右トモが良くないようで、帰厩した頃に結構暴れていたから捻ったのかも知れない。一旦放牧して、ササ針治療で立て直す事にした、と話しています。


☆シルクチャプター [父アフリート:母ノーブルプライド]

JRA競走馬総合研究所で乗り運動30分の調整です。状態は変わりありませんが、引き続き乗り運動で脚元の回復を促しています。このまま次回のエコー検査までは、今のメニューを続けていくことになっています。


☆シルクエレメント [父キンググローリアス:母シルクフローレンス]

北Cコースでキャンターの調整で、19日に時計を出しています。調教師は、馬場が悪いから目一杯には追っていないが、まだ本調子ではないし、来週なら入ると思うので来週にまわる事にした。来週日曜日の新潟、出雲崎特別を目標に進めていく、と話しています。
◆調教タイム
  19北C不    62.5- 46.2- 14.7 馬なり


☆シルクプロシード [父コマンダーインチーフ:母ブラッシングインザレイン]

函館ダートコースでキャンターの調整で、19日に時計を出しています。帰厩後も変わり無く順調に乗り込みを進めており、状態面も良好な事から、今週日曜日の函館、ダート1,700mに出走を予定しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一面のひまわり♪ | メイン | ウインレジーナの近況>>
コメント
-くりすさんへ-
ウィザードの応援、ありがとうございました。
馬券も買って応援してくださったんですね。
そうそう、4番はわたしもチェックしてませんでした・・・。
といっても、わたしは強気にウィザードの1着付けで3連単を
買ったから、どちらにしても的中は無理でしたが・・・。(^^;)

ウィザードは2着でしたが、強い相手に頑張ってくれたと
思います!!
ほんとうに、次が楽しみです~♪
2006/07/26 09:37  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-シルクウィザード-
薄暮開催で遅い発走だったんですよね、たしか。
お昼寝していたら(笑)旦那が
「ねー、くりすのブログお友達の馬、走るよーーー」と教えてくれました!!
びっくりして飛び起きて、馬券買いましたよ~~
1着2着は良かったんですが・・相手に4番は選んでなかったー^^;
馬券は残念でしたが、シルクウィザード頑張ってましたね~
旦那が
「いい馬だよね、前僕達行ったとき走ってたよね?あの馬なのかー」
と、呟いてました・・(^-^)
次も楽しみですね!
2006/07/25 22:53  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/149-d0ff51f4
| メイン |
