- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャロット愛馬の近況
- 2006/07/19(Wed) -
☆ニードルポイント

19日は美浦坂路1本のキャンター調整。今週中に山元トレセンへ放牧予定。「ゲート試験に合格してから、どうも球節の外側、種子骨靱帯という箇所なのですが、ここに張りが出ていたんです。蹄鉄を打ち直すなど対策を講じて様子を見ていましたが、まだ張りが取れません。せっかくここまで来たので残念ですが、今はまだ無理をする時期でもありませんので、今週中にいったん山元トレセンに戻すことにしました。幸いゲートには合格していますし、治療に専念した後に乗り込んでもらって、今度はすぐに競馬を使える態勢で戻したいと思っています」(奥平雅師)



なかなか順調にいきませんねぇ。。。ざんねんです。。。
この記事のURL | キャロット愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウインクルセイドの近況 | メイン | シルク愛馬の近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/146-623855aa
| メイン |
