スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つま恋乗馬倶楽部 その2
- 2005/12/10(Sat) -
今日は前の記事に書いたように、つま恋乗馬倶楽部にいた名馬たちを
紹介してみますね。。。。。


写真は全て、2003年の11月に撮ったものです。
いま現在は、ここで紹介した名馬たちは、すでに退厩しています。。。<(_ _)>


つま恋乗馬倶楽部に問い合わせをしてみたところ、
現在倶楽部にいる名馬は、アルゼンチンタンゴのみで、
来年の1月に新しい仲間が入厩予定なんだそうです。



メジロデュレン シャコーグレイド
左がメジロデュレン(22歳)、右がシャコーグレイド(17歳)です。
メジロデュレンは、菊花賞・有馬記念を優勝しているG1馬です!!


アサヒエンペラー ハシノケンシロウ
左がアサヒエンペラー(22歳)、右がハシノケンシロウ(18歳)です。


ノーザンカピタン
ノーザンカピタン(9歳)です。


この日見学していたら、運良くとっても親切な会員の方たちと
お会いできました♪
それで、ちょうど厩務員の方が持ってきたにんじんを、私たちも
名馬たちに(時々噛まれながら・・・)、食べさせてあげました♪(笑)


いつも見る遠い目の名馬たちも、このおやつ(?)の時間は、
少し瞳を輝かせて、嬉しそうに食べてくれましたよ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<朝日杯フューチュリティステークス | メイン | ラグナ マリーナ>>
コメント
-兵一郎さんへ-
つま恋の名馬たちと富士山の写真、見ていただいて
ありがとうございます。

ここの名馬たちは、乗馬のお馬さんたちとはどことなく違い、
目に哀愁を感じます。。。
私は現役で走っている頃を、ほとんど知らないので、
TV(GC)の重賞リプレイで見て、感激しました!

>お近くなんでしょうかね。静岡県かな。
はい、私は静岡県在住です。
2006/01/25 09:17  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ
シャコーグレイド、ハシノケンシロウ、シクレノンシェルフなどの名前に思わず
「おまえら、こんなところに」 胸キュンものです。

富士山の写真もすごく綺麗でした。
お近くなんでしょうかね。静岡県かな。
2006/01/24 20:39  | URL | 兵一郎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
カズさんへ

夜景の写真は難しいですね。
壁紙に加工する写真を撮りに行かれるんですね。
楽しみにしています。


RV車さんへ

お馬さんは本当に可愛いですよ♪
特に目が綺麗なんです!
にんじん、美味しそうに食べるんですよねぇ、いい音で噛んで!(笑)
RV車さんは、にんじんが好きな方なんですか?
私も大好きなので、お馬さんが食べているのを見て、「美味しそう~っ!」って思ってみていましたー!(笑)
2005/12/12 22:13  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
お馬さん こうして見るとホント純真で可愛いですね!
自分の手から美味しそうににんじんを食べてくれた時は
きっと感動されたことでしょう?

ところでそのにんじんのお味は?、、
σ(^^*)だったらその場でかじっちゃうかも~?(笑)
2005/12/12 18:00  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

--
santaさん こんばんは。
今年のクリスマスイルミネーションはブルーと、白が流行とか。
静岡の町。呉服町にもこんな彩のが見られるようになりましたね。
カメラをもって出かけてみます。
壁紙に使うのですから、そんなに豪華でなくてもいいのですが、写真は自信なしです。
2005/12/10 21:47  | URL | カズです #6C3vF5uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/14-8c128762
| メイン |
