スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニードルポイントが入厩してました♪
- 2006/06/29(Thu) -
キャロットの初出資愛馬、ニードルポイントが先週入厩していました♪

今月中に入厩する予定とのことだったので、気にしていたんですが
先週は忙しくて、そのうえ体調不良だったので昨日HPを見ました。

近況です♪

6/28
28日は美浦坂路でキャンター調整とゲート練習を消化。「少し馬っ気の強いタイプで、先週はゲートに近づいても周囲の牝馬を気にしていたんですが、今週に入ってからは入りも駐立も問題なくこなしています。少しゲートが開く音には敏感なようで、出は今ひとつなんですが、反応すればすぐにビュンと出て行きますから心配ないでしょう。明日29日に練習がてら試験を受けてみます。合格した後のことは、馬の状態を見て1本くらい速い時計を出してから決めたいですね」(奥平雅師)

6/21
21日に美浦入厩。「ここまで順調に来れましたね。期待している1頭ですし、まずはゲート試験に合格するように調整していきます」(奥平雅師)



わたしも期待しています!!
スポンサーサイト
この記事のURL | キャロット愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウイン愛馬の近況 | メイン | シルク愛馬の近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/133-72402f8e
| メイン |
