スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホタルの写真
- 2006/06/19(Mon) -
日曜日にホタルの写真に挑戦しました!

でも、三脚を忘れてしまったので
良く撮れてはいないんですが・・・。(^^;)

動いているホタルは無理なので、今回は葉っぱの上にいる
ホタルを撮影してみました。^^
ホタル-1
これは、一応ホタルに見えますか?(笑)

ホタル-2

こちらは、ホタルを見たことがある人にしか、わからないかも
しれませんね。。。(^^ゞ

ホタル-3

まだ見たことがない方は、機会があったらぜひ見に行ってみて
ください。
あの光を見ていると、きっと幸せな気分になれると思います♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ウイン愛馬の近況 | メイン | 6/18の愛馬出走情報>>
コメント
-兵一郎さんへ-
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。m(__)m

兵一郎さんはホタル、まだ見たことないんですね?
でしたらぜひ、ご家族で見に行ってみてください!
お薦めです~♪

写真は難しいです・・・。
とりあえず、三脚は必需品ですね!(笑)

ブログ『つれづれ植木屋日記』のお知らせ、ありがとう
ございます。
これからは、そちらにもお邪魔させて頂きますね♪
2006/06/27 14:27  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
お返事遅くなってしまってすみません。m(__)m

蛍、とっても綺麗でした~♪
近くに寄ってきて、手に止まったりもしたので
か細い脚の感触に、ちょっと感動しちゃいました~!
北海道って蛍が普通にいるんですね?
ホントにいい環境なんですね~♪
わたしももっと近くに蛍のいる環境があれば、毎日でも
見たいと思いました!(笑)
2006/06/27 14:18  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-ホタル見たい-
こんばんわ。
まだ一度も見たことないホタル。是非一度、行ってみたいです。
三脚がないと、写真は難しいですか?

愛馬もいいですねえ。
夏競馬も楽しみありますねえ。

ところで、ご存知でしたら失礼な話ですが、私は仕事でもブログを運営しております。そちらの方が、”四季””風景”という意味ではカスルかと思いまして、お知らせしておきます。

ブログ名:つれづれ植木屋日記
管理人名:植木職人
URL:http://gardenerh.blog45.fc2.com/
2006/06/24 23:05  | URL | 兵一郎 #B15Tb.AM[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗ですね!
こんな近くの蛍の姿、はじめて見ました~
小さい頃から、普通に蛍っていっぱいいた感じなんですが
(すんごい田舎だったので 笑)
こんな間近ではあまり見た事ないかも。
旦那に「北海道って蛍いるの?」って聞いたら
「いるよ、普通にいるけどね。」との返事。
今度探しにいってみたいです(^-^)
2006/06/24 22:57  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-RV車さんへ-
こんにちは。
蛍の光ってほんとうにいいものですよね♪
わたしは蛍、今年が初体験なんです!(笑)

RV車さんが撮る蛍の写真、見たいです♪
ぜひ、挑戦してください!m(__)m
2006/06/23 15:46  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
santaさん お久し振りです。
蛍いいですね。
こちらでもそろそろ見かける季節になりました。
σ(^^*)も撮影挑戦してみようかな~♪
でもこれからは雨降りが多そうだし、、 (^◇^;)
2006/06/22 17:47  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/130-361e6f69
| メイン |
