- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/18の愛馬出走情報
- 2006/06/17(Sat) -
今週は、日曜日に3頭出走します♪

☆ウインレジーナ
 京都 3R 3歳未勝利   芝 1600
  18頭1枠2番 54kg 石橋 守       発送11:10

西浦調教師のレース見解は「気持ち悪いぐらいに順調に来たけど、初戦から勝ち負けとまではいかないでしょう。次が楽しみになるような競馬ができたらいいですね」と控えめですが、レジーナに跨った人(本田騎手、柳田調教助手)は「いいとこありますよ」と言ってくれていました。

☆シルクエレメント 
 函館7R 500万下  (D1,000m) 
   12頭6枠8番 57kg 木幡       発走13:10

当初は福島での出走を予定していましたが、除外が確実だった為こちらに回っており、調教師は、福島では来週まで待っても入りそうにないし、仕上がりは良いので函館に行くことにした。1,700mだとこの馬にとっては長いと思うので、少し短いかも知れないが1,000mを使う、と話しています。

☆シルクプロシード 
 函館8R 500万下  (D1,700m)
  12頭8枠12番 54kg 塚田       発走13:40

中間は短期放牧を挟んでリフレッシュを図ると、帰厩後は函館開催を目標に態勢を整えており、調教師は、函館に着いてからも順調で、良い状態をキープしているようだ。このところもう一つの結果が続いているので、滞在競馬で切っ掛けを掴んでほしい、と話しています。なお、今回はブリンカー着用で出走します。

ウインレジーナは、デビュー戦です♪
この世代で一番早いと思っていたのに、体質が弱くここまで遅れて
しまいました。
今回は、次が楽しみになるレースをしてくれれば嬉しいです。

シルクエレメントは、順調そうなので今回は頑張ってくれると思います!!!

シルクプロシードも調教の動きは良いようです!
鞍上も替わるので、いい面がでてくれることを期待しています♪
この記事のURL | 愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホタルの写真 | メイン | シルク愛馬の近況と調教タイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/129-3830234c
| メイン |
