- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルク愛馬の近況
- 2006/06/08(Thu) -
☆シルクプラチナム [父サクラバクシンオー:母グラスファッション]

天栄ホースパークでウォーキングマシンの調整です。トラックコース中心に長く軽く乗り込みながら、レーザー治療などで筋肉を解していましたが、なかなか歩様の硬さが解消されない為、今週からパドック放牧とマシンの運動のみに切り替えています。牧場長は、軽く乗っていたけど、良化してくる気配が無いので、暫く乗り運動を控えて回復を促していきたい、と話しています。

   放牧、長引いてしまうんでしょうか?・・・・・・・・。

☆シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]

坂路コースでキャンターの調整で、31日と4日に時計を出しています。調教助手は、乗り込みもしっかり出来ているし、変わり無く良い状態で使えるだろう。前走を見る限り勝ち負け出来ると思うが、まだまだ子供だし気性的に成長してほしい、と話しており、今週日曜日の中京、なでしこ賞に出走を予定しています


☆シルクアウローラ [父クロフネ:母ダボナアンビション]

千葉県の千代田牧場のウォーキングマシンで60分程度の運動を行った後、キャンター2,400mの調整です。状態は変わり無く順調に乗り込みを続けており、引き普通キャンターのペースで調教を付けられると、牧場長は、だいぶ馬体もフックラしてきており、体調も良くなってきたと思う。今後は帰厩の時期も見据えながら進めていくことになるだろう、と話しています。

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウイン愛馬の近況 | メイン | 調教タイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/121-73f87c9b
| メイン |
