スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本ダービー
- 2006/05/31(Wed) -
遅くなりましたが、パドック観戦記です。

二冠馬が誕生しましたね♪
メイショウサムソン、おめでとうございました。
三冠獲れるといいですよね!!!
わたしも現地に行けて、良かったです。感動しました~♪

朝はまだ雨がパラパラと降っていましたが、ダービーの前に快晴になりました♪
パドック-1  パドック-2

今年は昨年と違い、戦国ダービーとの評判だったので
人気も割れていましたが、終わってみれば現時点での
力通りの結果だったのではないでしょうか!!

パドックで、一番良く見えたメイショウサムソンです♪
メイショウサムソン-1  メイショウサムソン-2

馬体も良く見えましたが、とても落ち着いていて
程よく気合も乗っていて、集中して歩いていました!
馬体からは貫録も感じられました♪

次に良く見えたのがアドマイヤメインでした!
アドマイヤメイン

こちらも入れ込むことなくいい気合で、馬体が輝いていました~☆

3着のドリームパスポートです。
ドリームパスポート

ドリームパスポートもパドックで、リズム良く歩いていて
いい雰囲気でした♪

おかげで馬券も馬単だけですが、的中しました!(^_^)v
3連単も買えばよかったです~(笑)
馬券の買い方がなかなか上手くなりませんね・・・^^;


マルカシェンク・アドマイヤムーン・フサイチジャンク・ジャリスコライトの
写真も↓に、アップしています。
左がマルカシェンクで右がアドマイヤムーンです。
マルカシェンク  アドマイヤムーン

マルカシェンクも馬体は仕上がっていて、良い感じでした!
でも少し元気がなかったようにみえました。。。

アドマイヤムーンは入れ込んでいて落ち着きがなく、パドックを見て
消しました。

左がフサイチジャンクで右がジャリスコライトです。
フサイチジャンク  ジャリスコライト

フサイチジャンクは、さすがにいい顔してました!
でも、ちょっと集中してなかったというか、イライラしていたように見えました・・・。

あと、ジャリスコライトは前日までは一番気になっていましたが、
この日はまだあまり走る気になっていないような様子でした。。。
今回は、パドックでもあまりよく見えませんでしたが・・・、
やっぱりわたしは、ジャリスコライトが一番好きなタイプでした♪
これからも応援したいと思います!!(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ウイン愛馬の近況 | メイン | 愛猫ショコさんのブログ>>
コメント
-nnnさんへ-
そうなんです~、パドックに張り付いていました♪(笑)
G1の日はいろんな人がパドックに出てくるので、
ホントに賑やかでした!

2006/06/05 09:57  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
ホントにパドック張り付いてたんですね。v-218
2006/06/04 10:25  | URL | nnn #HPLPC7ys[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
ダービー、すごい人でしたぁ~!!
12レースに目黒記念があったので、最終レースまで人が
いっぱいいました!
馬券は目黒記念を外してしまったので、プラスはあまりなかった
ですが・・^^;、ダービー的中したのは、やっぱり嬉しかったです~♪
ジャンクはちょっと周り(マスコミとか?)のプレッシャーが強すぎちゃったんでは?
なんて、思いました。。。
あくまでも、わたしの独断と偏見な意見ですけど。。。
お馬さんは綺麗な顔&馬体でした!
2006/06/02 11:39  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-ダービー-
ダービー観戦お疲れ様でした(^-^)
すごい人だったことでしょう。
上手く撮れてますね!写真!!
アドマイヤメインが思った以上に男前なんだーとか思いながら見てました(^-^)
こうやって、写真見て初めて「あ、この馬ってこんな顔なんだねー」とかわかるので
santaさんの馬の写真は表情がうまく撮れてると思うので、好きなんですよ~(^-^)
ダービー馬単的中おめでとうございます!
私もsantaさん同様、前日までジャリスコライト考えていたんですが
パドックみて、ジャンクとメイショウサムソンを3連単の2頭軸にしちゃったんですよねー^^;
あぁぁ。。。ジャンクゥゥと終わった後、涙が出てきました(笑)。。。
2006/06/02 11:18  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-兵一郎さんへ-
写真ほめて頂いて、ありがとうございます。^^
お天気が良くなったので、綺麗に撮れました!

>馬と話せるのですね。
話せませんよぉ~(^^ゞ
パドックが一番長い時間馬を見ていられるので、パドック派
なんです♪
ずっと見ていると、いらいらしているとか元気がないとかは
感じますが、実際はそれだけではないんですよねぇ・・・。
馬券はむずかしいですね。。。

ホントに3連単、買えばよかったと終わってから後悔しましたが・・・、
最近3連単は当たる気がしなくなっていたんですよ~^^;
2006/06/02 09:19  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-来た来た!-
キター!^^
santaさんのパドック写真。
相変わらず良く撮れているなあ。カメラも良いんだろうなあ。

デター^^
santaさんの馬と話しているのか?パドック診断。
馬と話せるのですね。
な何故3連単を買わないのか!

今度、パドックから電話ください。(情報料は無料で)
2006/06/01 21:34  | URL | 兵一郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/116-186098fc
| メイン |
