スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今朝のショコさん♪
- 2006/05/13(Sat) -
今朝は、布団の中で寝ているショコさんの写真を撮ってみました。

プーさんと一緒に♪
5/13のショコさん

あいかわらず、カメラを向けると目つきが悪くなっていますが・・・(^^;)

もう一枚あります♪↓

5/13のショコさん2


ちなみにわたしは、初めは黒目が大きいときの猫さんの表情のほうが
好きでしたが、今はどちらも好きで~す☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛猫 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<真剣な眼差し | メイン | ウインレジーナ>>
コメント
--
ぱわふるらいふさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
わたしも最近、猫さんが喜ぶと聞くとつい、いろいろ買ってきてしまうので
猫さんへの出費が多くなっています・・・。^^;

ところでわたしのブログ、アフィリエイト・お小遣い・副収入といった
キーワードで検索されるんですね?
後日、ゆっくりお邪魔させていただきます。


nnnさんへ

たしかに、黒目多いほうが母性本能くすぐられますね!
でも最近は、もうどんな顔をしていてもかわいいです♪(笑)


くりすさんへ

プーさん、実はティッシュカバーになっています。
でも、大きくって使いにくいので使っていなかったんですが、
ショコさんがどんな反応するかなって思って、だしてきました。(笑)
寝ぼけたショコさんの横に並べて写真を撮っていたら、プーさんの
匂いを嗅ぐため(?)に近づいていったので、こんな写真が撮れました~♪

日向で太陽の光を受けている猫の瞳も素敵ですよね♪
わたしも大好きです!!
2006/05/15 10:04  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます!-
プーさんと寝てるショコさんがかわいい!
・・ってかプーさん大きいですね!(笑)
ショコさんが小さく見えちゃうなぁ(笑)
うちの猫ズは、あまりぬいぐるみとか一緒に置いたら
嫌がって寝てくれなかったんですよね(^^;
だから、2枚目のようなショコさんとプーさんのキス♪みたいなのは
うちの猫ズでは見れないんですよ~~
あたしも、黒目の大きい時の顔もすきですが
日向とかで、太陽の光を受けている猫の瞳も大好きです!
あと、このショコさんのように眠りかけ?なときも(笑)
可愛い~!とまたいたづらするので
かなり私嫌がられますけどね~(笑)
2006/05/15 07:39  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-nnnの正式名称です-
やっぱりそうですかぁ・・・・。妻も黒目多い派なんですよ。
自分は断然少ない派なんですが・・・・。

女性は多い方が母性本能をくすぐるのか??
2006/05/15 03:00  | URL | nekononikukyuu #HPLPC7ys[ 編集] |  ▲ top

--
ページの充実をはかろうと考えて、参考になるブログを定期的に巡回しています。可愛い写真ですね。私も猫の「みーこ」をかっています。かなりの「金くい猫」です。でもかわいいんですけどね。アフィリエイトやお小遣い、副収入といったキーワードを検索し巡回しています。すごくきれいにまとまったページですね!参考にさせていただきたいと思います。よければ、私のブログや、ショップ(ブログの傍らしています。収入アップ商品も販売しています。)もご覧になってください!

 FC2ブログ:http://powerfullife.blog65.fc2.com/
 ショップ:http://powerfullife.ocnk.net/product/1

2006/05/13 22:51  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/105-28903d13
-この胸いっぱいの愛を-
ジェネオン エンタテインメントこの胸いっぱいの愛を皆さん!!絶対にこの映画は見るべきです!! 心から、見終わった今、そう思います。 自分が見たくてしかたがなかった映画がDVDでレンタル可能になったのでさっそく、休みの今日、借りに行き、今見 …
2006/05/15 13:38  SPORTS NOW? ▲ top

| メイン |
