- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルク愛馬の近況
- 2006/05/12(Fri) -
5/8付
☆シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]

レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。調教助手は、距離の心配をしていたし、まだまだ子供なのか集中しきれない面もあったが、力だけで勝ってくれた。それであの内容だし、しっかりしてきたら先が楽しみだと思う。現状1,800mの方が好位で立ち回ってこれるので、次もこのぐらいの距離を使っていく、と話しており、今週の出走も検討されましたが、疝痛の症状が見られた為、大事を取って来週土曜日の新潟、わらび賞に目標を切り替えています。



5/10付
☆シルクプロシード [父コマンダーインチーフ:母ブラッシングインザレイン]

サーストン牧場で軽めの乗り込みを続けていましたが、調教師の指示で9日に美浦へ帰厩しています。調教師は、多少ゴツゴツしたところがあったが、だいぶ良くなってきたのでこちらに戻した。福島開催を目標に進めていこうと思う、と話しています。



☆シルクエレメント [父キンググローリアス:母シルクフローレンス]

北Cコースでキャンターの調整で、10日に時計を出しています。除外の影響も無く変わらずに乗り込んでおり、調教師は、先週は除外になったが、状態は変わり無い。吉田隼人騎手の都合がつかないので、木幡騎手に依頼する、と話しており、今週日曜日の新潟、ダート1,200mに出走を予定しています。

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウインレジーナ | メイン | カメラ慣れが必要かな?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/103-6898d026
| メイン |
