スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ慣れが必要かな?
- 2006/05/11(Thu) -
ショコさんは、いつも写真を撮ろうと思ってレンズを向けると
急にブスッとした顔になります・・・。
その前まですごくいい顔をしていても、
こんなふうに、目つきが悪くなってしまうんです・・・。(^^;)
ショコさんGW-2


もう一枚♪(笑)↓
ショコさんGW-1





ショコさんは今週の月曜日、病院に行ってきました。
日曜日に気がついたんですが、ショコさんの首(右側)のところに
小さく脱毛している箇所があったんです・・・。
はじめて飼う猫さんのことなので、どうしてよいかわからず
とりあえず病院に連れて行くことにしました。。。

その日の夜、ショコさんの体全体に円形脱毛ができてしまった夢を
見てしまいました~。

病院に連れていって、先生にすごくビビリなことを伝えたら
「それじゃ、キャリーバックに入れたまま診ようか。」
ということになったんですが、恐がって首を縮めてしまうので、
すごく大変でした。
見つけるのに苦労するほど小さい箇所(1cmくらい)というのもあったんですが。。。

先生が診て、「そんなに心配しなくても大丈夫そうだね。」
と仰ったので安心しました。
治療としては、注射を2本打って塗り薬を処方されました。

家に帰ってきて、「恐かった?」って聞いてみたら、ショコさんは
声がかすれてしまって、第一声は声になりませんでした~。
それでもそのあと、力ない声で「ミャァァ・・・」って、返事をしてくれました。。。。。。。


その時ついでに、猫さんのワクチンのことも先生に聞いてみました。
5種のワクチンのほうが、今は一般的との説明を受けましたが、
室内飼いの猫さんを飼っている皆さんはどうされているんでしょうか?
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シルク愛馬の近況 | メイン | 『テストです!!』を、動かしてみました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/100-5113cf70
| メイン |
