- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田貫湖と富士山の夕景
- 2007/02/12(Mon) -
昨日撮った田貫湖からの富士山です。

お天気がよく空もきれいな日でしたが、あいにく風が強くて
湖には富士山が映っていませんでした。。。

でも夕日に染まる富士山はとってもきれいでした♪
田貫湖と富士山1
富士山が夕日を浴びて、輝いていました。。。

そして。。。
この記事のURL | 写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
さった峠にいたメジロ♪
- 2007/02/08(Thu) -
さった峠の写真の続きです。

ほんとうは、富士山をバックに梅と桜の写真を撮れたらいいなと、
さった峠まで行ってきたんですけど、
富士山が見える場所には、梅も桜も咲いていませんでした。
ザンネン。。。

それでも、一枚だけ。。。(^^ゞ
さった峠-6
ぜんぜん、いい写真じゃなかったです・・・。(>_<)


そこで、今回はさった峠で飛び回っていたメジロの写真を
アップしてみますね。

あまりに愛らしかったので、写真もいっぱい撮りました。

枝から枝へ、軽快に飛び回っているメジロを見ていたら、
楽しい気分になってきて、とっても癒されましたよ~♪

軽やかに飛び回っている様子が、
写真で伝わればいいなぁ~って、思います!
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さった峠の薄寒桜
- 2007/02/07(Wed) -
さった峠(由比と興津の間に位置する峠)の薄寒桜が
咲いていると聞いたので、先週久しぶりに写真を撮りに
行ってきました。

さった峠-2


メジロも、いっぱい飛び回っていました♪
さった峠-1


下の画像は、元画像で表示するとテンプレートが乱れてしまうので
クリックで元画像をみてくださいね!
さった峠-3  さった峠-4


さった峠-5
さった峠から見える富士山です。

初めて見に行きましたが、一足早い春を感じてきました♪
とはいえ、今年は本当に暖かい冬ですよねぇ。。。
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう桜が咲いていました!
- 2007/02/01(Thu) -
携帯なのであまりきれいに撮れませんでしたが。。。
とりあえず撮りました!

桜-1

桜-2


今年は、桜の開花も早いとのことですね。。。
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
