- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴィーナスフォート・イルミネーション
- 2006/11/29(Wed) -
点灯時間は、12:00から毎時00分~30分なので、
昼でもイルミネーションを見ることができます♪

今年のテーマは、「オーロラ」。

噴水広場には、オーロラをイメージしたドレープ状のイルミネーションが、
ヴィーナスフォート-1

ヴィーナスフォート-2

ヴィーナスフォート-3

ヴィーナスフォート-4

ヴィーナスフォート-5


そして、エントランスとブロードアベニューには、
月と星の瞬きを表現したイルミネーションが輝いています。
ヴィーナスフォート-8

ヴィーナスフォート-7



オーロラは見たことがないのでよくわかりませんが(笑)、
イルミネーションが始まると、街はもうクリスマスです!

街並みを歩いていると、クリスマス気分が盛り上がります♪
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水ヶ塚公園からの富士山
- 2006/11/15(Wed) -
今月初旬に、紅葉を見に富士山スカイラインに行った
とき、あいにく雲が厚くて富士山が見えなかったので
先週、晴れた日にもう一度行ってきました!

今回は、水ヶ塚公園・駐車場から富士山がとっても綺麗に見えました♪

左が先週の富士山で、右は看板の絵です。(^^)
富士山_2006-11  紅葉_11-3-7

とりあえず、同じように撮ってみたので、並べてみました!(笑)

この日の富士山には、雪があまりなくてちょっとざんねんでしたが
目の前にそびえる雄大な富士山は、ほんとうに素晴らしかったです♪

富士山S-6  富士山S-4

富士山S-7
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
富士山と紅葉
- 2006/11/14(Tue) -
1週間後の富士山スカイライン沿いの紅葉は、ほとんど散って
しまっていたので、あまりいい写真は撮れませんでしたが
富士山がはっきり見えたので、残っていた紅葉と撮ってきました。

富士山S-1  富士山S-2

富士山S-3
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
富士山スカイライン・水ヶ塚公園駐車場
- 2006/11/06(Mon) -
富士山スカイラインの紅葉 の続きです。。。

ネットで調べたところ、富士山スカイライン沿いの西臼塚駐車場
と水ヶ塚公園からの紅葉が見ごろとのことでしたが・・・、
富士宮口5合目手前(標高1500m)という場所なので
富士山側の空は真っ黒い雲で覆われていて、
綺麗に色づいた山も富士山もまったく見えませんでした・・・。

水が塚公園の駐車場にはこんな看板が設置してありました。
   紅葉_11-3-6

晴れていれば、ここから(看板の後ろの暗い背景のところに)
看板の中に描かれているような富士山が見えるそうです。。。

アップです!(笑)
   紅葉_11-3-7


雄大な富士山、見たかったです~。
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニードルポイントが優勝しました!
- 2006/11/06(Mon) -
ニードルポイントが11/5(日)の東京競馬場、2歳未勝利戦に
出走し、優勝しました♪
デビュー戦の芝からダートに変わり、2戦目での初勝利です!!

先週は、ウインクルセイドとシルクウィザードが放牧、
そしてシルクトワイライトが骨折と、楽しみが減って
しまうことが多くて、愛馬の近況も更新する気が
なくなっていましたが、久しぶりの愛馬の勝利で、
とってもいい気分で日曜日を過ごすことができました♪

横山典騎手、ありがとうございました!!


5日の東京競馬では、好スタートから2番手につけ、直線は馬なりで突き放し優勝。
 「ダート替わりがよかったのかどうかは分からないけど、今日はスタートが決まって、スッと2番手につけられたのが大きかったね。まだ真面目に走っていないし、今は素質だけで走っている。センスのいい走りをするし、大事に使っていければ楽しみな馬だよ」(横山典騎手)
 「まだ素質だけで走っていますね。体質的に弱い部分があって、初戦は軽めの調教だったので結果は出ませんでしたが、一回使ったことでキッチリ変わり身を見せてくれましたね。とてもバランスがよく、垢抜けた馬体をしていますし、本当に期待が大きい馬ですから、これからも大事に使っていきたいと思います。まだ体質や脚元がパンとしていないから、現状ではダートの方がいいかもしれませんね。今後は様子を見てになりますが、馬体に問題がなければ続戦していく予定です」(奥平雅師)

この記事のURL | キャロット愛馬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
