- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこちゃんの本
- 2006/04/22(Sat) -
ショコさんが家にきてから28日目です♪

ビビリで隠れてばかりいたショコさんも、ようやく家の中を自由に
歩き回るようになって、行動範囲が広がってきましたぁ~^^♪

昨日、『ねこのきもち』という購読誌のチラシがあったので
貰ってきて、いま、申し込もうか考え中です。
特集のタイトルを読むと、「ねこのきもち」がまだよくわからない
今のわたしにはとっても興味のある内容だったので。。。

猫好きの皆さん、そのほかにお薦めの猫ちゃんの本があったら
ぜひ教えてくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m

マヤノトップガンのポスターの前で♪
ショコさんとトップガン_4-18


この記事のURL | 愛猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
4/23の愛馬出走情報
- 2006/04/22(Sat) -
☆シルクプロシード 
   福島9R 500万下(芝1,800m)
    13頭8枠12番 57kg 嘉藤      発走14:20

当初はダートの番組を予定していましたが、除外の公算が高かった為、こちらに回っています。調教師は、この前のダートでいいところがなかったし、除外の可能性もあるので芝に回った。乗り役の話では、ブリンカーの効果は今一つのようだが、これで切っ掛けを掴んでもらいたい、と話しています。
◆調教タイム
 16W稍  39.6-13.2 (6)馬也
 19C良  68.1-53.6-40.0-13.0 (7)一杯併入

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4/22の愛馬出走情報
- 2006/04/21(Fri) -
☆シルクプラチナム 
   福島10R 水芭蕉特別(混)(芝1,200m)
    16頭1枠2番 56kg 勝浦      発走14:55

中間、ソエを少し気にしていますが、調整は支障なく続けられており、勝浦騎手は、前が硬い感じがしましたが、18日に乗ったら先週よりは良かったので大丈夫だろう。横山典弘騎手に話を聞いたら、もたれるところがあるそうなので、その辺に気をつけて乗りたい、と話し、厩務員は、芝の部分の方が行きっぷりもいいし、爪の形からも芝の方がいいと思う、と話しています。
◆調教タイム
 19坂良  52.5-37.9- -- -12.4 馬也先着 


ソエは大丈夫とのことなので、頑張っていいレースをしてほしいと思います!!特に芝での走りを期待しています~♪


今週の愛馬近況は、お休みさせていただきました。<(_ _)>
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名前の「成分解析」
- 2006/04/21(Fri) -
先週、名前の成分解析のことを書いたら、「名前 成分解析」などのワードで
検索した方が、わたしのブログに訪問してくださったようです。。。

ほんとうに流行っているんだぁ~って、実感しました!(笑)

ブログの「アクセス解析」を見て、いつになく訪問者が多いのでちょっとびっくり
して、検索ワードを調べてわかったんですが。。。。。。

そのときは、わたしの個人的な名前の成分解析のみの記事だったので
申し訳なかったなって思って、「成分解析」のURLを追加しておきます。^^

わたしはこちらのDL版でやりました。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

こちらはWEB版です。結果が違います。
http://seibun.nosv.org/

この記事のURL | 日常雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名古屋城と桜
- 2006/04/17(Mon) -
今年は、機会があったら「お城と桜」の写真を撮りたいと思っていたので、
先々週、名古屋城に行ってきました。

名古屋城-1

ちょうど桜は見ごろで、桜の木もいっぱいあったので見ごたえはありましたが、
名古屋城ってあまり日本情緒を感じるお城ではないように思いました・・・。

お城の中もエレベーターで上まで行けるんですね。。。
まぁ、楽でしたが・・・^^;

それでも、お花見の人たちがいっぱいいたので、桜とお花見の雰囲気は
じゅうぶん満喫してきました♪(*^_^*)

平日に行ったので、会社のお花見宴会の場所取りがいっぱいありました!

私のイメージする「桜とお城」の写真ではないんですが。。。
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
