- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜♪
- 2006/02/25(Sat) -
桜-1

通勤途中の道に咲いていたので撮ってみました♪
携帯のカメラなのであまりきれいに撮れていませんが、
桜が咲いているのが見えたので、つい嬉しくなって撮りました!!(笑)


本格的な桜の季節はまだもう少し先ですが、春は近いですね♪
桜の開花がとっても待ち遠しいですー!!
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
日本平からの富士山
- 2006/02/24(Fri) -
少し前に撮った写真ですが、日本平(静岡市)からの富士山です。

日本平


帰りに日本平動物園に寄ったんですが、閉園少し前で動物たちは
夕食の時間だったので、写真はほとんど撮ることができませんでした。。。
昨年上野動物園に行ったとき、けっこう楽しかったので動物園もいいかなっ♪て
思ってちょっと寄ってみたので、とってもざんねん・・・。
千葉市動物公園のレッサーパンダの風太くんがここで生まれた子みたいです。(笑)
左・レッサーパンダ、中・フラミンゴ、右・ミーアキャットです♪
レッサーパンダ フラミンゴ ミーアキャット
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2/22・23付 愛馬情報 
- 2006/02/23(Thu) -
☆シルクエレメント [父キンググローリアス:母シルクフローレンス]
 

予定通り17日に美浦へ帰厩すると、到着後も変わりは見られず、翌日から北Cコースでキャンターの調整を開始しています。
そして22日に追い切りを始めたところ、上々の時計で動いており、調教師は、馬なりでこれだけ時計が出るのだから、牧場で結構乗り込んできているのだろうし、なかなかいい。体もだいたい出来ていて、すぐに目処が立ちそう。
今の感じなら再来週位には使えるんじゃないかと思う、と話しています。


 今までの感じから、エレメントくんは調教と成績が結びつくタイプなので、とってもいい感じで楽しみです♪

■調教タイム

☆シルクエレメント   22C重  67.8-51.8-38.2-12.8 (8)馬也
☆シルクプラチナム   22W稍  67.7-53.1-39.6-12.7 (4)一杯先着
☆シルクウィザード   22E不  (ゲート)14.7 馬也
               ゲート試験合格
☆シルクアウローラ   19坂良  59.8-42.7-26.5-13.3 一杯遅れ
               22坂重  55.6-39.7-26.6-13.7 一杯遅れ


 ウィザードもゲート試験に合格しました。 今後も、デビューまで順調にいってほしいです!!
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2/20付 愛馬の近況
- 2006/02/22(Wed) -
今週から私の出資している愛馬の近況を、こちらのブログで紹介させて
いただこうと思います。

シルクホースクラブの現3歳愛馬たちは、ようやくみんな入厩することが
できましたぁ~☆
まもなくデビュー出来そうなので、とっても楽しみにしています!!
近況は、とりあえずは入厩愛馬のみです!

☆シルクプラチナム
☆シルクウィザード

☆シルクアウローラ

 以上、3頭の近況です。↓

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
更新再開!!
- 2006/02/20(Mon) -
先週、静岡はとても暖かい日が続いたので、あちこちで梅が咲き始めました♪

梅-1

梅-3


ところで、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました・・・

2年ほど前に入院したことがあって、それから大事をとって無理をしないように
していたので、体質が弱くなってしまったようです。
寝込んでいたわけではないんですが、仕事から帰ってきてパソコンに
向かおうという気持ちが起きない日が続いてました。。。
それで、夜パソコンを使わないのが習慣になってしまって・・・・・・
先週ふと、このままHPもブログもやめてもいいかなぁ~とも考えましたが・・・、
せっかくここまで続けたのでと、再開することにしました!(^^)

これからは、体質を強化するために体力をつけなくては!!と、
かなり反省しました。。。。。。。
この記事のURL | 写真 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
