- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝霧高原にいたロバです♪
- 2006/01/26(Thu) -
すごく人なつっこくて、可愛かったですよ♪
ロバのマルガリータ

遠くから写真を撮ろうと思って、離れようとすると
くっついてくるので、アップの写真ばかりです!(笑)
この記事のURL | 写真 | CM(7) | TB(1) | ▲ top
河口湖 氷まつり
- 2006/01/25(Wed) -
河口湖では、梨宮公園というところで『氷まつり』を開催中でした。

公園の中は、いろんな形のオブジェが並ぶ「氷の庭園」になっています。
夜は、ライティングされていてとても幻想的な雰囲気でした♪

写真は、うまく撮れませんでした・・・。
樹氷祭
あの幻想的な雰囲気を、写真でお伝えできないのがとてもザンネン・・・。

こちらもライトアップされていて、とっても綺麗でした♪
河口湖夜景


それから、河口湖では1月14日(土)から2月19日(日)までの土・日曜及び23日(木)の
合計13回『冬花火・湖上の舞』と題して花火を打ち上げているそうです。

今回は見ることが出来ませんでしたが、一度は見てみたいなぁ~と思いました!

詳しく知りたい方は、富士河口湖総合観光情報サイトで、どうぞ。
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
本栖湖と河口湖からの富士山
- 2006/01/23(Mon) -
前の記事からの続きです。。。。。。。

この冬初めて、綺麗に雪化粧した富士山を見ることができました♪
家を出たときには、かなり雲が多かったので、まだ富士山が綺麗に
見えるのか、ちょっと不安でしたが。。。

途中、富士市の岩本山公園に寄りましたが、梅はまだ全然咲いていませんでした。
この公園で一番早く咲く場所の梅でも、この程度でした。。。
岩本山公園の梅
今年は梅の咲くのも遅いようですね。

このときは、まだ雲がいっぱいで富士山も見えませんでした。。。
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
富士山、綺麗でした♪
- 2006/01/23(Mon) -
富士山_2006-1-22_2

富士山_2006-1-22


周辺も銀世界で、冬の景色を満喫してきました。。。

とっても寒かったですー!!
でも、私にとっては久しぶりの雪の感触だったので、気持ちよかったです♪
雪に足跡も、しっかり残してきました!

寒いので、雪質もけっこう良かったです。^^
雪が固まらなくって、雪ダルマは作れませんでした。。。
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブラック ヒル シラーズ 2003
- 2006/01/22(Sun) -
産地:オーストラリア
ぶどう品種:シラーズ 100%

ブラックヒル・シラーズ

お正月に飲んでとっても美味しかったワインです♪
お値段は、1,427円でした。

私の好みの重くてコクありのワインでした!^^
口当たりがとっても滑らかで美味しかったです。
大好きなカシスの香り♪
それから、ダークベリー・オークの香りもしました。

お正月はスタンレーの2リットルワインもあったので、
飲みきれなくて、開栓した日に半分ほど飲んで残ってしまいました。
その後、2日ほど経ってから飲みましたが、それでもとっても美味しく飲めました♪

オーストラリアワインは、この前紹介したスタンレー カベルネ・シラーズ
も美味しかったし、最近けっこうお気に入りです♪

この記事のURL | ワイン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
