- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
産経賞オールカマーを観戦してきました♪
- 2006/09/27(Wed) -
パドック写真のみですが。。。

 優勝したバランスオブゲームです!
バランスオブゲーム

写真のように、とてもリラックスしてパドックを周回していました♪
力を出せる状態にあったと思います。(*^_^*)
優勝おめでとうございました!

 2着はコスモバルクでした♪
コスモバルク

コスモバルクも、とっても落ち着いていましたね。
闘志あふれる、いい目をしていました~。
昨年までは、かなり汗をかいていて、気合が乗りすぎていたので
いい写真が撮れなかったんですが、今回はいい顔の写真が撮れました♪
少し力が抜けて、いい雰囲気になったように感じました。
2着だったので、次走は天皇賞ですよね!!本当によかったですね~♪
天皇賞でも頑張ってほしいと思います!

 3着のディアデラノビアです♪
ディアデラノビア

ディアデラノビアも闘志あふれる瞳が、とっても印象的でした!
小柄な牝馬なのに、パドックを歩いている雰囲気に闘志がみなぎって
いました!!
とっても頼もしいですね~♪


 他にも出走馬たちのパドック写真を、こちらに アップしましたので、
よかったら見てください。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日本ダービー
- 2006/05/31(Wed) -
遅くなりましたが、パドック観戦記です。

二冠馬が誕生しましたね♪
メイショウサムソン、おめでとうございました。
三冠獲れるといいですよね!!!
わたしも現地に行けて、良かったです。感動しました~♪

朝はまだ雨がパラパラと降っていましたが、ダービーの前に快晴になりました♪
パドック-1  パドック-2

今年は昨年と違い、戦国ダービーとの評判だったので
人気も割れていましたが、終わってみれば現時点での
力通りの結果だったのではないでしょうか!!

パドックで、一番良く見えたメイショウサムソンです♪
メイショウサムソン-1  メイショウサムソン-2

馬体も良く見えましたが、とても落ち着いていて
程よく気合も乗っていて、集中して歩いていました!
馬体からは貫録も感じられました♪

次に良く見えたのがアドマイヤメインでした!
アドマイヤメイン

こちらも入れ込むことなくいい気合で、馬体が輝いていました~☆

3着のドリームパスポートです。
ドリームパスポート

ドリームパスポートもパドックで、リズム良く歩いていて
いい雰囲気でした♪

おかげで馬券も馬単だけですが、的中しました!(^_^)v
3連単も買えばよかったです~(笑)
馬券の買い方がなかなか上手くなりませんね・・・^^;


マルカシェンク・アドマイヤムーン・フサイチジャンク・ジャリスコライトの
写真も↓に、アップしています。
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
競馬成分解析
- 2006/05/08(Mon) -
競馬成分解析というのもあったので、先週やってみたんです。(笑)

HNのsantaは、

98%はやさしさで出来ています
1%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
1%はメカで出来ています


そのあと、本名のフルネームでもやってみたところ。。。

49%は武豊で出来ています
36%はスプリンター血統で出来ています
9%は考えた配合で出来ています
4%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
2%はサンデーサイレンスで出来ています

なんと、49%が武豊なんだそうです!?(笑)
その結果を見て、これからは武豊騎手からの馬券、もっと買わなくては!!
と、思っていたのに・・・・・・・・。
昨日のNHKマイルCでも結局、武騎手のロジックは外してしまいましたぁ~。^^;
1着に武騎手が来たときに、思い出して後悔しました。。。(>_<)
この記事のURL | | CM(2) | TB(1) | ▲ top
中山記念を観戦してきました。
- 2006/03/03(Fri) -
日曜日、中山記念を観戦してきました。
雨降りだったのできれいに撮れていませんが、それでも何とか撮ってきたので
今更ですが、写真アップしてみます。
でも、残念ながら優勝馬バランスオブゲームが良く撮れている写真は一枚も
ありません・・・。<(_ _)>

そうそう、この日一番感動したのは松永幹夫騎手でした!
阪神競馬場にいなかったので残念でしたが、最終レース後の引退式の様子を
中山競馬場で見てきました。
この日貰ったレーシングプログラムの表と裏表紙も松永幹夫騎手の写真だったので、
貰うことができて嬉しかったです♪
大切にしたいと思います!!

2月26日のレープロ


私が応援した馬の写真です♪
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
有馬記念のパドック写真、アップしました♪
- 2005/12/29(Thu) -
有馬記念


第50回有馬記念のパドック写真をこちらにアップしました。
良かったら見てください。


こちらはヘヴンリーロマンスです。
この日はクリスマスバージョンの可愛いメンコをしていましたよ♪
ヘヴンリーロマンス

実は、今年のG1の中で私のベストレースはヘヴンリーロマンスが
勝った秋の天皇賞なんです!

松永幹夫騎手がウイニングラン後、馬上から天皇皇后両陛下に
深々と頭を下げてお辞儀をしたあと、ヘヴンリーロマンスの首筋を
ポンポンと軽く叩くと、ヘヴンリーロマンスもまるでその場の雰囲気
を読んでいるかのように軽く頭を下げたシーンは、とっても感動的でした!!

皆さんの今年のベストレース(またはベストシーン)は、なんでしたか?

もうすぐ新しい年になりますね♪
良いお年をお迎えください。
この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
