- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛猫ショコさんのブログ
- 2006/05/30(Tue) -
以前、愛馬の近況を更新していたgooのブログを再開して
愛猫のことを書いています。

良かったら、見てくださいね~。m(__)m

ブログタイトルは、『愛猫のショコさん♪』です♪
この記事のURL | 愛猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真剣な眼差し
- 2006/05/21(Sun) -
久しぶりに朝からお天気が良くて、気持ちよい朝です♪

ショコさんも、今日は鳥の鳴き声が聞こえると、窓からベランダへと
鳴き声を追いかけて、忙しそうに走り回っていました。(笑)

今日は、早起きをして真剣な眼差しのショコさんを撮りました!
5/21のショコさん2
この記事のURL | 愛猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今朝のショコさん♪
- 2006/05/13(Sat) -
今朝は、布団の中で寝ているショコさんの写真を撮ってみました。

プーさんと一緒に♪
5/13のショコさん

あいかわらず、カメラを向けると目つきが悪くなっていますが・・・(^^;)

もう一枚あります♪↓

この記事のURL | 愛猫 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
カメラ慣れが必要かな?
- 2006/05/11(Thu) -
ショコさんは、いつも写真を撮ろうと思ってレンズを向けると
急にブスッとした顔になります・・・。
その前まですごくいい顔をしていても、
こんなふうに、目つきが悪くなってしまうんです・・・。(^^;)
ショコさんGW-2


もう一枚♪(笑)↓
この記事のURL | 愛猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日は真夏日。。。
- 2006/05/02(Tue) -
今日は涼しいというか、風が少し肌寒かったけれど、
昨日靜岡では気温が30度以上まで上がり、真夏日でした。

いつも元気なショコさんも、さすがにバテ気味のようでした。。。
昨日のショコさん
ショコさん_5-1
これから暑くなると、猫さんはバテてたいへんなのかな?って思いました。
暑さ対策も考えなくてはいけませんねぇ。。。

そうそう、前の保護者さんに聞いたところ
ショコさんは前から、とにかく元気でよく走り回っていたそうです!(笑)
環境の変化が原因ではなくて安心しました。
で、元気なのはいいけれど、勢いをつけて走り回ってパソコンに
ぶつかるのだけは、やめてほしいなぁ~
いつかパソコンが壊れるのではと、不安です~。。。^^;

この記事のURL | 愛猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
