- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『テストです!!』を、動かしてみました。
- 2006/05/11(Thu) -
このテンプレート、猫ちゃんがボール遊びしているのが可愛くって
とっても気に入ったので、使わせていただいていますが、
記事内にタグを打って画像などを動かすことができるはずなので、
ちょっと試してみました!(笑)

とりあえず、適当な画像がなかったので『テストです!!』という文字を
動かしてみます。

テストです!!


↑このように、動きました♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
掲示板について
- 2006/01/21(Sat) -
掲示板を、愛馬の応援サイト『馬の瞳に魅せられて・・』と
兼用にしました。
これまでと同じようによろしくお願いいたします。m(__)m

画像のない書き込みも大歓迎です!

良かったら、ご訪問の際には足跡を残していってくださいね。(*^_^*)

掲示板は、プロフィールのところに設置しています♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
- 2006/01/01(Sun) -
新年のご挨拶

 今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

写真は2年前のお正月に撮った富士山です。
今の富士山は、『冬の富士山』とは思えないほど、雪がないんです・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
クリスマスカード♪
- 2005/12/23(Fri) -
明日はクリスマス・イブですね♪
私の部屋も、ようやくクリスマスらしくなりました。

この前中山競馬場で撮ったミニチュアホースのクリスマスバージョンです♪

毎年この時期は、ミニチュアホースもこんな格好で廻っています。

メリークリスマス!!

   
素敵なクリスマスでありますように。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
画像掲示板を設置しました!
- 2005/12/07(Wed) -
プロフィールのところに画像の貼れる掲示板を設置しました♪


今は、HP「四季のかおり」と共通の掲示板になっています。

HPはアルバムに画像を全て移してから、閉鎖する予定でいます。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
